ツレちゃんの腰痛治療は一進一退でございまして、通院治療をしております。

1

ワタクシも仕事がありますので、毎回通院に付き添ってあげることもできません。

2

しかし、ひとりで野に放ちますと、10分に1回ぐらいメールしてまいりますので…

3

付き添ったほうがラクだったのではないかと思ったりするのでございます。

4

「がまんして、もうすこし舞っていようね」と返事しましたら、キレられました。

5

もうそろそろ帰宅してる頃だろうからメールもおさまるだろうと思っておりましたら、考えてるそばから画像が添付されたメールが参りまして…

6

やっぱり、付き添っときゃよかったかもと思ったのでございました。

7

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→