キミツから、「知人に教えてもらった顔面体操をやったら、筋肉の構造が変化して確実に顔がよくなった」という電話がかかってまいりました。

1

「うたちゃんも、雑誌とかに取材されるたびに顔がひどいとか言って落ち込んでるんだから、この体操をやるべきだ」と言うキミツに、心揺らいだワタクシ。

2

片方のほっぺたを舐めながら両目を反対方向に寄せるのを、左右交互に繰り返すという、話に聞くよりもだいぶキツイ運動をやってみました。

3

「正しくやっているかどうか見てやるから写真を撮って送れ」という指令にも、素直に従ったのでございました。

4

そのうち、目の奥が痛み出しまして、頭痛に苛まれてしまいました、ワタクシ。

5

ふと気づいて、キミツに問いただしましたらば…

6

案の定キミツは、「顔をなんとかしたくてあがくヘン顔画像」を、店のスタッフに見せて笑いまくっていたのでございました。

7

寝込みました。

8



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→