8月末に発売いたします処女小説は、ただいま最終的な校正ゲラのチェックに入っておりまして、目下、最後の大詰め作業中でございます。

1


出版社の文芸担当女史は、すばらしい仕事をしてくださっています。
ワタクシが「食欲中枢の暴走中に食べるのを妨害されたら、相手が白馬に乗った王子様だろうと殺しかねない」と書きましたところを、「殺しかねないより『撲殺しかねない』のほうがよくないですか」とアドバイスくださったり、わかってくれてる感満載。仕事していて、シアワセです。

2


そんなこんなでバタバタしております中、読者さんから「ブレイクスルー、よかったよー」というメールをたくさんいただきまして、なにより嬉しいのでございます。

3


その中の一通なのですが、「本が届いてから何度も何度も読み返しています」というメールを拝読しまして、ワタクシ…

4

軽く死んだのでございました。

5

6



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→