ツレちゃんの手術は無事に終わりました。翌日からは歩行器につかまって歩けるのですが、この日だけは体を起こしてはならなかったのでございます。ツレちゃんはこの日、ずっと痛がっておりました(まぁ、切ったわけだから)。

1

こんなとき、ワタクシ正直、どうしたらいいかわからなくなるのでございます。お医者さんは痛み止めを投与してくださったのですが、お医者さんでも止められない痛みに、なすすべもないのでございました。

2

ワタクシは、痛いときにはひとりになりたいタイプで、昨年まで患っておりました胆石などは痛みが激しかったのですが、痛いときは単独行動をとっておりました。

3

なので、自分と違う思考回路の人間にどう接したらいいか、必死で考えなくてはなりません。自分だったらどんな言葉にいちばん励まされるのかを考え…

4

ツレちゃんの性格を鑑みて言ってみたのでございますが…

5

コレじゃない感満載の反応だったのでございました。

6

ツレちゃんがなにを求めているのかわからぬままでございましたが、仕事をしに帰らなくてはならないので、看護師さんに「痛みが強いようなので、射てる時間になったら痛み止めを射ってあげてください。変えられるようなら、ときどき体勢を変えてあげていただけますか」とお願いして…

7


病室をあとにしたのでございます。

8

病院を出て駅に向かうと、ツレちゃんからなにやら、謎のメールが。

9

ツレちゃんがなにを求めているのか察するのは、なかなか難しのでございます。

10

11


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→