以前、仕事の打ち合わせのためにお得意さんの会社を訪ねましたとこのこと。

1

3人ぐらいでこじんまりした打ち合わせを想定しておりましたワタクシは、参加される人数が多いのに面食らったのでございましたが…

2

その中に、ゲイであることをオープンにした青年がいらっしゃいまして、「ああ、雰囲気のいい会社だなぁ」と思ったのでございました。

3

ワタクシとゲイの青年に挟まれた方が、なんだかそわそわと落ち着かないご様子だったのですが、彼はおもむろにおっしゃったのでございます。

4

「ゲイふたりに挟まれると、オレ、ひっくり返ってゲイになる気がするなぁ」と。

5

ゲイの青年は気色ばんで「じゃあ、5人で並びましょうよ。歌川さんと僕のとなりにノンケに座ってもらえば、僕らがひっくり返るわけでしょ」と、おっしゃったのでございますが…。

6

「ひっくり返るどころか、ゲイ濃度倍増するわ」と思ったワタクシだったのでございました。


7

ブレイクスルーのご感想をたくさんお寄せいただきまして、本当に感謝しております。みなさま、有難うございます。たくさんいただいているのでご返信できないのが心苦しいですが、もちろんすべて拝読しております。心温まるお言葉に、非常に感激しております。心からお礼申し上げます。

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→