この3連休、暑かったですねぇ~。みなさまは、どのように過ごされましたでしょうか。ワタクシは原稿仕事以外に、いままで取材していただいたメディアやお世話になった書店さんなどにご挨拶状を書くなどのタスクがうんとこさございまして…

1

さらに次の次に出版することが決まっている本の原稿や、次の次の次に出版することが決まっている本の企画策定などもあり、魂を失いかけていたのでございました。

2

そんな中、地方在住の昔の同僚が「今日の昼ごろ、うたちゃんちの近くに行く予定です」と、メッセージをくださったのでございます。

3

連休中に片付けねばならないことは連休中にやらないと、あとあとのスケジュールにひびいてしまうので、どうしようかと思ったのでございますが…

4

冷蔵庫に食材はいっぱいあるし、うちに来てもらえばいいんだと思い、お返事を返したのでございます。

5

ひさびさに大好きな男の子と会えると思い、魂を取り返したワタクシでございましたが…

6

彼から「それはさすがに遠慮しとく。また機会があったら会いましょう」と、お返事が。

7

メッセージのやりとりを見返してみたら、ワタクシは「うちでゆっくり昼寝でもしない?」と、エロヤバな誤入力を送信していたのでございました。

8

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→