マヌーJr.とやりとりしたあと、Jrの言葉を反芻したり、Jrのパンツをはためかせるマヌーの姿をなんども思い描いたりしながら、「自分が親だったら…」などと考えていたワタクシ。

1

しかし、ワタクシは歴史に残る過保護親になることは間違いございません。

2

大人になるまで口の中で育てたいなどと思ってしまうアホですので、やはり、親には向いてないのではないかと思うのでございます。

3

そんな思いにふけるワタクシのそばで、ツレちゃんは猫の写真を撮っておりました。

4

ツレちゃんが撮った猫写真がほしいとおっしゃる御仁が増えてきたそうなのでございます。

5

ツレちゃんも子煩悩になるはずだよなぁと思いながら、ツレちゃんがどなたかにプレゼントしたという画像を見てみましたところ…

6

部屋干ししていたパンツがばっちりフレームインしておりまして…

7

やはり、ふたりとも親には向かないのではないかと思ってしまったワタクシでございました。

8

撮影中のツレちゃんは、猫しか見ておりません。

9



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→