ワタクシのハートをわしづかみにしてくださった出版社の部長さんに…

1

ワタクシがこのブログを始める前から温めておりました企画を見ていただきまして…

2

熱弁をふるいましたところ…

3

企画を通していただきまして、来年、出版できる運びとなったのでございます。たぶんこちらは、ワタクシが主役のコミックエッセイとなると思います(決定じゃないけど)。

4

8月31日に発売される小説は20年も温めたものでしたが、こちらの企画も長く脳内でアップデートし続けたものでございますので、喜びもひとしおでございました。読者さんが応援してくださるおかげです☆ 有難うございます。

5

本日、その出版社から、ワタクシがお渡しした企画書のコピーが送られてきまして…

6

企画書を見てみますと、部長さんからの企画変更提案がいくつか書き込まれておりました。

7

メモには、部長さんの手書きで「変更したほうがいいと思う箇所にをつけておきました」と書かれていたのでございました。

8

担当者さんに言いつけましたら、この部長さんは、キリスト教をキリストと書き、物議を醸し出した経験もおありだとのことでございました。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→