キミツと新宿のカフェでお茶しておりましたら、偶然、邪悪な女子連合(JJ連)のふたりとばったり会ったのでございました。

1

シャイニー・ゲイとは、最近ゲイシーンで流行っている言葉でして、「高学歴・高収入で人も羨む光輝くような(輝く=シャイン)お暮らしをなさっているゲイ」のことを指すのでございます。

2

ゲイシーンも格差社会となることは想定内のことでしたし、それについてなにか言うつもりはないのでございますが、ワタクシまで「本をお出しになっているんですから」とシャイニー・ゲイの一人にされてしまうのは、あまりにも違和感があるのでございます。

3

出版不況の昨今、こんなワタクシの本で生活がリッチになるわけもございませんし、執筆しなければならないぶん、優雅なスローライフとは無縁な毎日であることを懇々と言って聞かせましたが…

4

ふたりは全然聞いておりませんでした。

5

ところが、キミツとなにやら話していたふたりは急に態度を変え、カフェを後にしたのでございました。

6

邪悪な女子連合(JJ連)のふたりになにを言ったのか尋ねましたら、「うたちゃんはシャイニーなんじゃない、オイリーなだけだよ」と言ったそうなのでございました。

7

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→