まだ20代の頃、キミツから本をプレゼントされたことがございました。

1

ワタクシの属性であります牡羊座×B型の項を見てみましたらば、冒頭のいの一番に、「この人から愛されたら、もう最後」と、書かれていたのでございます。

2

そのあとに「この人が人を好きになったら他人の迷惑も顧みず、押して押して押しまくります」と書かれておりまして、決してそのような人間ではないワタクシは、鼻白む思いだったのでございました。

3

ところが、当時の同僚だったナオちゃんという女子に本を見せたところ、てんびん座×A型の彼女は、「当たってる!」と興奮することしきりだったのでございます。

4

先日、そのナオちゃんとSNSを通して連絡がとれ、ものすごく久しぶりに再会いたしました。

5

その昔、ナオちゃんは結婚が決まった時に、ご両親から、実は養子であったことを告げられました。

6

誕生日だと教えられていたのは養子となった日であって、本当の出生日時で見ると、おうし座であることがわかったのでございます。

7

ナオちゃんと再会する日、ワタクシはいまや真っ黄色に変色した件の本を持って行きました。彼女に、おうし座×A型の項目を見せまして…

8

「なんなの、占いって…」と思ったのでございました。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→