大将が夏休み中なので、「どこかに出かけよう」と誘ってくれました。

1

22年前に「ジュラシックパーク」のシリーズ第1弾を、大将とかなちゃんと3人で観に行ったことを懐かしく思い出したワタクシ。

2

都合が合わずにくやしがるツレちゃんをよそに、同じ3人で「ジュラシックワールド」を観に行くことにしたのでございました。

3

しかし、思い出にひたれたのは…。

4

ワタクシだけ…。「でもまぁ、ワタクシ達には"理解"という宝物があるのさ…」と、気を取り直したのでございました。

5

3Dで観る恐竜たちは大迫力でございまして…

6

ほとんど、ちびりそうでございました。

7

そして、かなちゃんを"理解"しきれていない部分もたくさんあったことを発見したのでございます。

8

それでも、料理上手なかなちゃんの手料理をごちそうになりまくり…

9

たらふく食いまくり…

10

実家気分でゴロ寝させてもらって…

11

「20代前半から、老眼鏡をかけるまで仲良くしてくれる人がいるなんて、なんと有り難いことか」と、しみじみした思いを胸に抱いたのでございました。

12

そして帰宅すると、でかいダンボールが置いてありまして…

13

なんだろうと開けてみると、ツレちゃんがポチった「うちのごはん」が200袋入っており(ぜんぶワタクシお気に入りの同じ味のもの)…

14

愛に包まれて暮らしておりますことを実感させていただいたのでございました。

15

映画を観た大将とかなちゃんは「恐竜がうちで飼っているイグアナのレンちゃんにしか見えなかった」と言っていましたが、なるほど、恐竜そのものですわー。

16


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→