SNSで知らない誰かから(あきらかに覆面アカウント)、「自分は女が好きな男なんですけど、ぜんぜんモテないんで、ファッションホモでもやろうかなと思い、ブログ参考にさせてもらいます」というメッセージが届きました。

1

ファッションホモとはなんぞやと思い、検索して調べてみたら、ゲイを装って腐女子などの女性に近づき…

2

ガードが甘くなったところで食っちまうという、ガールハントの新手法だとか。ゲイには直接被害がないとしても、なんか不愉快な話でございました。

3

セイウチは流血の死闘を勝ち抜いた強いオスが、何百頭ものメスと繁殖するシステムでございますが…

4

とうてい戦いに勝てない弱いオスは、メスに化けてメスの群れに近づき、ちゃっかり繁殖してしまうことも多々あるのだそう。

5

メスに化けるのはそれなりに大変そうだけど、ノンケ男性がゲイに化けるなど実にイージーで許しがたい…ゲイ友たちとネット上で盛り上がったのでございますが…

6

「類似品てことでいえば、僕もいかにもノンケですみたいな顔してスーパー銭湯でハンサム君をガン見してたりするから、類似品を責めることはできない…」と発言するゲイ友があらわれ、ゲイ一同、スーンとしてしまったのでございました。

7

ハチ兵衛さんっ、ちくびは…ちくびはヤメテ…

8


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→