「やせる石鹸」を早くも読了くださって、ご感想やレビューを書いてくださった方々がいらして、ひとつひとつエゴサで見つけては感謝の気持ちで拝読しております。みなさま、本当に有難うございます。

1

本の字が小さいとの声もいくつか拝受しておりまして、「ううう」となっております。1500円(本体)という価格でおさめるために、こうなりました(汗)。極力、おサイフにご負担をかけたくなかったのでございます。

2

見本が出来上がった時に、キミツに見てもらったのでございますが、キミツは「別にぜんぜん平気」と申しておりました。

3

しかしキミツは、なるべくご負担をかけたくはないワタクシの気持ちとは真逆な言葉を吐いたのでございます。

4

70代の伯父に見本を送り、どう思うか聞いてみたところ、「別に普通に本を読むのと変わらない」と言ってくれました。

5

ちょっと安心したのでございますが、その直後、タイトルすら読めていないことが判明したのでございました。

6

昨日と今日とバッタバタに忙しかったのに、若ネコ2匹が大暴れしてて、あっちひっくりかえしたり、こっち倒したり、袋ひっちゃぶいたりで、さすがにキキキィーっとなりました。さっき疲れてちょっと横になったら、2匹ですっと横に来て、いい子になってくれました。ちょっといっしょに横になったりしてあげてればよかったんだね。

7



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→