キミツのレストランで働くティン子のお友達が、おしゃべりしているうち、「恵比寿にある有名ショコラティエのショコラを食べてみたーい」と言ったので…

1

ティン子は、キミツに贈答品として送られてきたそのショコラをもらって食べたことがあると話したのでございました。

2

「うわぁ~、いいなぁ~、私も食べてみたい」と羨ましがるお友達に、「でも感謝はしていない」と語るティン子だったのでございます。

3

送られてきたショコラを、キミツはまず、ティン子に見せびらかし…

4

「食べたい?」と、尋ねました。食い意地女王・ティン子が食べたがらないはずは、ございません。

5

キミツはティン子に「右を向け~ 左を向け~」と指図し…

6

「脚の前で手を叩け~」と命じて…

7

その通りの動作をしたティン子にショコラを与えたのでございました。

8

キミツはさらに「くるくる回れ~」と命じ…

9

またティン子にショコラを。

10

ティン子は、「あたし、アシカショーのアシカじゃないんですけどっ」と気色ばむこととなったのでございます。

11

ちょうどそこに、お客様から電話がありまして、ティン子が注力してパーティの受注をいただこうとしていた努力が実を結んだのでございました。

12

「アシカにこんなことできないでしょっ」ぐらいの空気で、キミツにそのことを報告したティン子だったのでございますが…

13

またしても口にショコラを放り込まれてしまったのでございました。

14

15


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→