先日は自宅での取材で、収録スタッフの方々が我が家にお越しになりました。仕事がたてこんでいたので、掃除が行き届いておらずはずかしい限りだったのでございますが、インタビュー取材をしていただいたのでございます。

1

「ツレちゃんは恥ずかしがらずに愛情表現してくれる人なので、"ひとり"を感じないところがいいです」と、お答えいたしました。

2

非常に恥ずかしかったですが…

3

ツレちゃんの言葉を反芻し…

4

「この人のこういうところに支えられて、15年いっしょにやってこられたのかもしれないな」と思ったことなどをお話ししたのでございますが…

5

しかし、肝心なところでかならずしくじるのがツレちゃんなのだということも、つい話してしまうワタクシなのでございました。

6

まだ正式決定ではありませんが、そのうち取材していただいた番組をテレビでご覧いただけるかもしれません。

7

映ってないときも終始カメラ目線だったくろ丸も、テレビに映るかもしれないです。

8

9


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→