ワタクシはすでに来年出版予定の制作にいそしむ毎日でございますが、粛々と作業するワタクシにいきなり、ハイテンションのツレちゃんが迫ってまいりまして、いやな予感満載のワタクシだったのでございます。

1

予感は大的中でございまして、「ネットで砂糖が1袋半額近い値段で売っているので、まとめ買いしてもいいか」という話だったのでございました。

2

砂糖は以前、ツレちゃんが1袋1Kg入りの砂糖を40袋も買い込んでしまい、まだまだ大量の在庫を抱えている状態なので、それはムリだと伝えましたところ…

3

けっこうな議論となりまして…

4

ついにはケンカごしとなったため、ケンカしてもつまらないからしぶしぶ承諾したのでございました。

5

しかし後日、届いた砂糖は1袋500g(ハーフサイズ)のもので、だから値段も半分だったという…安くもなんともないまとめ買いをしてしまったツレちゃんだったのでございます。

6

先日は、ツレちゃん、大将、大将ヨメ・かなちゃん、大将ムスメ・ゆーたんといっしょに、市原ゾウの国でテレビ取材をしていただきました。ゾウの鼻にリフトされて、ツレちゃん興奮。

7

ゾウとの鼻チューに挑みましたが、人参をかっさらわれて終了。

8

スタッフの方に1台1000万円もするカメラを担がせてもらって、ちょっと自慢げになる大将。

9

そして、父がやると「あたしもやるッ」と、必ず手を出すムスメなのでございました。

10
10

お知らせ:『じりラブ』が、3度目の重版になりました。みなさま、応援有難うございます。

『手記 母さんがどんなに僕を嫌いでも(ジュニア向けテキスト版)』Amazon.co.jpにて予約開始になりました。ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。

11

Amazonページへ→



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→