ここのところ連日取材を受けております、ワタクシ。先日は自宅で、ツレちゃんがインタビューを受けておりました。

1

あろうことか、ツレちゃんは自分のしっかり者アピールに専心しておりまして…

2

いつもうたちゃんを手伝っているのに何もやってないように描かれていると、不服を申し立てたのでございました。

3

それだけならまだしも、カメラの前でワタクシのダメ出しをはじめる始末。

4

カメラの回る前で、家庭争議が勃発したのでございました。

5

そして、翌日は「市原ゾウの国」で、大将ファミリーといっしょの取材。

6

園内には、500円・1000円・2000円の動物のエサが売られておりました。

7

迷わず2000円のエサを買い込んだツレちゃんは、取材で連れて来ていただいているというのに、カメラほったらかしで一目散に動物のもとへ。

8

そしてカピバラと出会い…

9

ハート撃ち抜かれたツレちゃんは…

10

10分もしないうちに、2000円をカピバラの胃袋に放り込んだのでございました。

11

エサもなくなった頃、カピバラの扱いが上手なおじさまに、カピバラ人気をかっさらわれたツレちゃんは…

12

嫉妬に狂い…

13

自分より若いカメラマンさんに、散財をたしなめられたのでございました。

14

キリンに顔をナメられるツレちゃん。

15

16


お知らせ:『じりラブ』が、3度目の重版になりました。みなさま、応援有難うございます。


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→