ツレちゃんが、お友だちを招いてホムパを開きたいと要請してきました。

1

ここのところツレちゃんは、取材やサイン会、または書籍制作関連のさまざまなことに献身的に協力してくれていたので、ホムパの件は快諾したのでございます。

2

ホムパ当日、ワタクシは機嫌良く買い出ししまして…

3

帰ってまいりましたら、近所に住むツレちゃんのゲイ友が準備のお手伝いにいらしてくださっていました。

4

ツレちゃんは、なにを言い出すかと思ったら「うたちゃん、買い物から帰ってくるのが遅すぎない?」と疑惑の眼差しを向けてきたのでございました。

5

「まさか、近所にオトコがいて、会ってるんじゃあるまいねぇ」と、寝言かと思うような発言をかましてきたのでございます。

6

ワタクシは「オマエは束縛夫かッ」と叫び…

7

すかさず争点をすり替えたのでございました。

8

すると、話がもとに戻っても…

9

ツレちゃんは次々と地雷を踏み続け…

10

ワタクシは平常心で料理にいそしんだのでございました。

11

ツレちゃんに作りました、牛すじ肉のデミグラスソース煮込み。

12

海老のケサディーヤ

13

ゴルゴンゾーラのトルティーヤ・ピッツァ ハチミツ添え

14

ツナとうずらの卵のサラダ

15

鮭とコーンのフライパン炊き込みごはん

16

鯛・鰆・海老・長いも・ネギ・水菜のせいろ蒸し

17

かぼちゃのプリン

18

19



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→