福岡にはカコイーお兄さんが多いと、タックスノットなどで力説してまいりましたワタクシでございますが、なかなか信じてはもらえず…

1

キレたワタクシは持論をぶちまけ…

2

ついには、お客様に毒まで吐く始末だったのでございました。

3

福岡にまいりました折、お友達にももちビーチに連れて行っていただき…

4

オサレなカフェでくつろいでおりましたところ…

5

カフェのお兄さんの腕のタトゥーに目が留まりましたワタクシ。

6

さっそく、オニイサンいじりをかましましたのでございますが…

7

やっぱり東京のオニイサンよりノリがよくて、イケていると感じまして…

8

東京のオニイサンならば「なんスか、セクハラすか、ドン引きなんスけど…」と言われちゃいかねないぐらいの発言を繰り出しまして…

9

福岡のオニイサンのすばらしいリアクションに、またもやハート撃ち抜かれたのでございました。

10

昨日までのお料理の画像は、下記です。
鯛のお刺身定食:長浜鮮魚市場内食堂
刺し盛り、焼きおにぎり:海物山物(博多駅南)
うに丼、馬刺し:しらすくじら(博多駅筑紫口前)

11



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→