お知り合いの高校2年生の息子さんと、お目にかかる機会がございました。17歳にして、なかなかのゲイモテキャラ君でいらっしゃいました。

1

お母様が「ちょっと前にクラスメイトから告白されたんですって。この人のクラス、男子クラスなんですけどね」と、ちょっと嬉しそうにおっしゃっていたのでございます。

2

「まいりました」というコトバにどんな気持ちが詰まっているのか、知りたくなってしまったワタクシ。「ほんのちょびっとぐらいは、嬉しかったんじゃないの~~~??」と、メスを入れてみたのでございます。

3

「その子が、ほかのクラスメイトに気持ちが移ったらどう思う?」
高校生相手に、容赦ない追求をかましましたワタクシ(とお母様)。

4

「イメージできないっす」と、彼が言うので、ばっちり実演もしてさしあげましたところ…

5

びっくりするほど甘ずっぱい気持ちを聞き出すことに成功したのでございました。

6

7


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→