いよいよ本番を前にして、ツレちゃんに「カメラの前でしょーもないこと言わないように」と、再度念を押しましたワタクシ。

1

「この番組は、壁にブチ当たった人に起き上がるヒントを見つけていただくための番組なんですよッ。アンタが玉砕してどうすんのッ」と、発破をかけておりましたら…

2

風間さんは「リラックスしてくださいね」と、さわやか笑顔で声をかけてくださったのでございました。

3

そのあと、顔出しできないツレちゃんがかぶる「ツレちゃんお面」をスタッフの方がお持ちくださり、「お面をかぶっても前が見えるように穴を開けるから、目の位置に印をつけてほしい」と、ご指示をくださいました。

4

ツレちゃんは何度やっても…

5

左右の目の高さがまったく違うところに印をつけるのでございます。

6

玉砕の予感満載のところに、ふと気づくと…

7

風間さんの笑顔が、心なしかニガ笑いになっていたのでございました。

8

次回はスタジオ収録の最終回。いよいよ本番でございます。

9

10

スタジオ収録 完へ→



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→