我が友キミツは…

1

機先を制するのが非常に巧みです。

2

ワタクシも何度となく、機先を制されてまいりました。

3

攻めの気持ちの数倍のパワーで襲いかかり…

4

ひるんだところに…

5

関節技をかけてくるのでございます。

6

さてさて、ネーム原稿の締め切りが迫る中で、制作機材がありえないヒドイ故障をし、カスタマーセンターも電話をすっぽかすなどのヒドイ対応をしたことで、キミツの薫陶を受けてきたワタクシは…

7

窓口の方にかわって責任者が電話に出たときに、むこうの心臓に言葉を突き刺しまして…

8

真剣に対応させることに成功いたしました。

9

ひどい対応のせいで10日もロスしましたワタクシでございましたが、ここから先は自力で何とかするしかございません。新品が届くのを待っていたのでございます。

10

ところが、約束の日にそれは届かず…

11

一日遅れて届きました(締め切りが迫っていると再三言ったのに)。機先を制しても会社あげてのへろへろ対応にはかなわないのか…キミツにはまだ遠く及ばないのか…と、しみじみ思ったのでございました。さてワタクシは、締め切りに間に合いましたでしょうか…。

12

13


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→