機材が届きましたワタクシ、イノシシの如く脳内を疾走させまして、ネーム原稿に没頭いたしました。

1

折しも、この日から、香川からお友達が東京に遊びにいらして、我が家に数日間滞在されることになっておりました。ほかの仕事をオフにして、どこかにご案内しようと思っていたのですが、不本意ながらまさかの塩対応となってしまったのでございます。

2

それどころか、タックスノットで洗い物をやらせるという体たらく。

3

その甲斐あって、リミットより1日早くネームを提出することができたのでございました。

4

いろいろ話すうち、彼がディズニーシーに行ったことがないということが判明いたしましたので、ワタクシ、罪滅ぼしに決断いたしました。

5

雨が降ったり止んだりのお天気だったのでございましたが、そのおかげで、めちゃくちゃ空いた園内。ミッキーたちはビニールをかぶって健気に踊ってくれまして、ショーもすべて中止にならず、神効率で楽しむことができたのでございます。

6

お昼にカレーを食べておりましたら…

7

レストランのフロアスタッフのおにいさんが超かわいかったので、「一緒に写真を撮りたい」と騒ぎました、ワタクシ。

8

制止を振り切って、おばさんパワーの押しで撮影をせがみまして…

9

まんまと撮影いたしました。

10

「よく、そゆことできますねぇ」的な彼に…

11

秀逸な「機先を制す」ができたのではないかと思ったのでございました。

12

13

14

ワタクシもワタクシで、クリスマスイベント時期のTDRは初めてでした☆

15

16


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→