ときおり、Twitterなどでエゴサーチ(インターネット上で、自分の本名やハンドルネーム、 運営しているサイト名やブログ名で検索して自分自身の評価を確認する行為)しております、ワタクシ。

1

知り合いの編集者さんからは「傷つくことだってありますから、やめたほうがいいのでは」と、たしなめられましたが、やめられません。

2

まぁ、勢い余ってリアクションしたりするとあまりいい結果にはならないことは学びましたので、言葉は返さないようにしております。

3

そんなワタクシを襲ったのは、いままででもっともショッキングなつぶやきでございました。

4

出したことありません、そんなものっ。

5

憤慨してツレちゃんにメールで言いつけようとしていましたら…

6

さらに謎なつぶやきを発見してしまい…

7

寝込まざるを得なくなったのでございました。

8

日本人て毎日「がんばって!」とか「がんばります!」とか言うけど、猫がいると「しょうがないか」とか「まぁいいか」と毎日言うようになります。布団、ちゃんと干したかった。

9



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→