先日開催されたツレちゃんのイベントにお越しくださった皆さま、有難うございました。本番まで、原稿作業するワタクシの横で練習に励んでおりましたツレちゃんでございました。

1

実は、ツレちゃんが担当したパートのセットリストはダンスの難易度が高く、辞退者が続出しまして、ついにはツレちゃん一人で15分もの尺をまかされてしまったのでございます。

2

15分もの時間を単独でもたせるのは、プロでも難しい。バックダンサーがいないと無理なのではないかと申しましたワタクシ。

3

「台湾でアホみたいに踊ってた20代のお友達がいるでしょ、彼らにお願いしてみてはどうか」と、提案したのでございました。

4

かくして、原稿作業は一段と厳しくなったのでございましたが…

5

「バックダンサーがすばらしい、お願いしてよかった」と、本番に向けてツレちゃんは自信をつけたようなのでございます。

6

そんな経緯がございまして、無事、本番を終えましたツレちゃんでございますが…

7

アンケートには「バックダンサーがかわいかった」との意見が多数寄せられまして、どちらかというとツレちゃんがバックダンサーになった感触だったそうでございまして…

8

そんなこんながあっても、ワタクシにしか文句を言えないツレちゃんなのでございます。

9

10



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→