年末のあわただしいひととき、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシはただひたすら原稿を描く毎日でございます。
みなさまにおかれましては、風邪など召されませんよう、お体を大切になさってくださいませ。

03


さて、「読書マラソン・コメント大賞」という、全国大学生活協同組合連合会主催(協力:朝日新聞社/出版文化産業振興財団)の、大学生・大学院生を対象にした賞があるのをご存じでしょうか。本の紹介コメントを書いてエントリーし、優秀なコメントには賞が与えられるというもの。

拙著「やせる石鹸」へのコメントを書いてくださった院生さんが、銅賞を受賞されたそうです。鴨長明「方丈記」や、三島由紀夫「春の雪」など、高名な作品が並ぶ中、「やせる石鹸」でエントリーしてくださったお茶女・大学院の院生さん、アナタの勇気に、著者はシビレました(笑)。本当にありがとう、そして、おめでとう。

コメントはこちらにアップされておりますので(ご注意:盛大にネタバレですw)、よかったら、ご覧くださいませ☆
全国大学生活協同組合連合会のwebサイトへ→

01


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→