自分は頭が堅いとおっしゃる読者さんが、「どうやったら頭が柔らかくなるんですかねぇ」とお訊ねになったので、僭越ながら、ワタクシの考えを述べさせていただきました。

1

新宿2丁目には「新千鳥街」という昭和の遺物のような(実際に昭和の遺物なんですが)一角がございまして…

2

2丁目初心者のゲイの中には、なかなか敷居が高いとお思いになる店が並んでおりますが…

3

そんな逆境の中、お店のマスターたちは発想を柔軟にさせてモチベーションをキープしております。

4

築年がおそろしく古いので、お酒を飲んでいる最中に、天井裏からちいさな生き物の足音が聞こえて来ることがございまして…

5

飲食店的にダメージをくらうところを…

6

マスターたちは柔軟な発想で…

7

乗り越えているのでございます。

8

聞き手も柔軟なレシーブが要求されますので、逆境に置かれた人の近くに行けば、少しはこちらの頭もやわらかくなるのかもしれません。

9

初めて魚焼きグリルでガレットを焼いてみました。高さのないお菓子なら、作れそうかも。

12

13


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→