前にも書きましたが、ツレちゃんはいつもいつも、ワタクシがこしらえたものを「おいしい、おいしい」と食べてくれるので、張り合いを失わずにこれまでやってこられました。

1

まぁ、期待が大きいのでプレッシャーもありますが、自分なりに研鑽を重ねてはまいりました。

2

さて、ここのところ新刊の校正作業でドツボっております、ワタクシ。

3

冷凍庫の中にカレーの残りがあったので「今晩はこれで勘弁してもらおうかな」と思ったのでございます。

4

温め直すだけってのもナンなので、チーズをかけてオーブンで焼き、「焼きカレー」にしてみましたとこと…

5

好評だったのでございました。

6

ところがでございます。チーズが入るぶん辛味が減るので、ペッパーを足して焼いたのですが、本当は辛すぎたんじゃないのかと尋ねましたところ…

7

ツレちゃんから、衝撃の回答が…。

8

「カレーなど、ちょっと入れただけでも全体的にカレーになってしまうほどのものなのに、それに気づかないなんて…」ワタクシは、なにかを得た気分と喪失感を同時に味わったのでございます。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→