昨年12月に、既婚ノンケ男性ふたりなのに、愛し合っている空気プンプンであったがゆえに、私から「名誉ゲイ」の称号を授与された編集者さんたちのお話をご紹介いたしましたが…
1

彼らから「お茶でもしませんか」とお誘いをいただきましたので、またまたお目にかかってまいりました。

2

なんだか、前回と違いラブラブ熱風が吹いてこない気がいたしましたので…

3

ちょいと水を向けてみましたらば…

4

片方からは、堰を切ったように言葉が吹き出てまいりまして…

5

すぐさま、愛のディスカッションがまたまた始まったのでございました。

6

ほんの2ヶ月前まで、ラブラブだった二人の…

7

現在の様子は…

8

「なんでもお見通し状態」まで、愛が育っちゃっているようだったのでございました。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→