最近、人工知能の高度な発達っぷりがニュースとなることが多いようですが…

1

「人工知能搭載のアンドロイドが相手なら浮気じゃないっていうルールにならないかな…」と、申しましたらば、ツレちゃんの逆鱗に触れてしまいました。

2

「人工知能が恋人とか友達づきあいとかできるわけないでしょッ」と、ツレちゃんに一喝されたのでございます。

3

その夜、ツレちゃんのお友達から電話がかかってまいりまして、お友達グループのひとりが遠くに転勤になってしまうとのこと。

4

「うたちゃんに料理を作ってもらうから、うちでお別れ会やろうよ」と言おうといたしましたツレちゃんは、言い間違えまして…

5

「人工知能より薄情なのではないか」と、詰め寄られることになってしまったのでございました。

6

とりあえず、Siriを口説いてみました。

7

8

みなさま、ワタクシの新刊の発売概要が決定いたしました。


10


タイトル:
『「おつきあい」の壁を乗り越え 48キロやせました (幻冬舎刊)』

価格 : 1,100円
発売日:3月16日(近日予約可能となります)

ダイエット中の「人づきあい」の難しさに焦点を当て、歌川の体験談をたっぷりとまんがで描きました。ずっとずっと、描きたかった内容でして、やっと形にすることができました。デブ嫌い社会の中でダイエットを見つめ直し、自分を建て直していく過程をまとめられたと思います。
また、村上龍信者のワタクシにとって、憧れの幻冬舎さんから本を出版することができまして、またひとつ夢が叶った本となりました。

ダイエットに苦労されている方々に、ぜひ、お読みになっていただきたいです。
よろしくお願いいたします。




いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→