2000年代前半ぐらいまでのゲイの若者は、わりと自己アピールが「筋肉」ばっかりな印象がございました。

1

なので、なんか似たようなコメントばかり聞いておりまして…

2

いつのまにか、ゲイの若者にあまりトキメキを感じなくなってしまっていたのでございますが…

3

2010年代も後半に突入した現在…ゆるふわなゲイの若者が増えておりまして…

4

萌えさせられて困っております。

5

さてさて、ダイエット体験記を出版するにあたりまして、男性読者さんから「どうせ筋肉がごっそり落ちてやせたんでしょう」という挑発的なメールをいただきまして…

6

やせたって相変わらず筋肉自慢(ジムには行ってないんですが)なところを見せてやろうと、力こぶ画像を送って差し上げたのでございますが…

7

「腹筋とかはないんでしょ」というお返事をいただき、気持ちが昂ぶったワタクシは…

8

「ライ○ップみたいなんだぞう」と、半裸になってPCカメラで写真を撮ったのでございました。

9

ふと我に返ると、ゆるふわなゲイの若者からはほど遠い、筋肉ゲイ根性丸出しの自分に気がついたのでございます。

10

昨日、髪の毛切りに行きました。たぶん、これが40代最後。ハンサム美容師君ふたりが持ち上げながらやってくれたので、もう思い残すことはありません。

11

12


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→