いままで、ワタクシが「ドキッ」とした医療機関の名前は、みっつ。

1

まずは都内の、これ。

2

脳内に映像が流れて止まらなくなったのでございました。

3

ふたつめは、埼玉県。

4

おもしろいのも、ちょっと困ります。

5

これも、脳内がビジーになるほど想像が膨らんでしまったのでございます。

6

同じく埼玉のこちらは…

7

あとで、これはご本名であることもわかったのですが、それでもいろいろ想像してしまったのでございます。

8

そんなしょうもないことを想像してドキドキしても仕方がないのに…と、自分に呆れていたのでございますが、先日、元同級生のお兄さま(子だくさんパパ)からSNSを通してメッセージをいただきました。

9

内容は、ある診療所の看板を読み間違えていたとのことなのでございますが…

10

ゲイ的な(いまどきはゲイだけじゃないんですが)遊びによってダメージを受けた肛門専門クリニックだと思っていらしたそうで…

11

いくらなんでも妄想しすぎだろと思ったワタクシだったのでございました。

12

13



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→