某レーベルから、あるDVDのジャケ冊子に解説を書いてくれと依頼を受けまして、週末はひたすら原稿を書いておりました、ワタクシ。

1

そんなときにも(ほぼ)夫婦の会話がなくならないよう、積極的にコミュニケーションをとってくれるツレちゃんなのでございます。

2

ワタクシとしては「うっせぇ」と追っ払うようなことはいたしませんが…

3

話の内容が内容なので、どうしても返事がテキトーになってしまうのでございます。

4

しかし、原稿中でもそれを許さないのが、ツレちゃんなのでございました。

5

ちょうどいいタイミングで、ツレちゃんのお友だちから電話がかかってまいりまして、ホッといたしました、ワタクシ。

6

「友達がケーキには塩を入れるのかどうか、うたちゃんに聞いて欲しいって言ってる」とのことなので、ご回答させていただいたのでございますが…

7

はたして、ワタクシども(ほぼ)夫婦に会話など成立するのかと、心揺らいだワタクシだったのでございました。

8

猫地蔵のお寺に紅梅が咲いていました。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→