40代の終了を目前にしまして、ワタクシは最近、誠に余裕のない日々でございます。昨日お話いたしましたDVDの解説原稿を仕上げますと…

1

今月発売の新刊の最終ゲラチェック…

2

今度は人権団体から依頼されましたマンガのネーム制作。

3

某メディアから依頼を受けました案件の調整…

4

そしてそして、次刊の小説の初稿締め切りが近づいてきているのでございました。

5

日常の猫タスクや…

6

ツレちゃんタスクも通常どおりございまして…

7

さすがに、ちょっと休憩が必要なときがあるのでございました。

8

そんなとき、ハチ兵衛はいつも胸の上に乗ってきて…

9

心配そうに寄り添ってくれるのですが…

10

前足で喉を踏まれたときのダメージは…

11

筆舌に尽くしがたいのでございます。

12

13


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→