真剣につきあえるパートナーを求めて日々、恋活していたニチョ友の若ゲイくんが、モテ系のハンサム君とうまくいきかけていたのでございますが、にわかに暗雲が…。

1

やっとのことで連絡がつくと、彼曰く「いまはひとりの人に固定されたくないし、パートナーとかそういう重い感じでグイグイこられると、正直引きます。オレとつきあいたかったんだろうけど、今回はゴメン」とのこと。

2

さらに電話を切ったあと、「そっちの家にマフラー忘れてきたんで、送ってくれない?」というメッセージがLINEで送られてきたのでございました。

3


こういう場面を面白くするのが、ワタクシども邪悪な女子連合(JJ連)の仕事。

4

みんなが巻いてきたマフラーを持ち寄りまして…

5

写真を撮り、「あー、ごめん。どれがどの男のマフラーかいちいち憶えてないんで、どれだか教えて」とメッセージをつけてLINEで送ったのでございました。

6

きみたち、暖房つけてるんだから寒くないでしょ。

7


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→