かねてから描かせていただいております通り、茶助は腎臓を患っておりますため、腎臓病猫用のごはん(高い)のみを食べさせております。

1

値は張りますが、背に腹は代えられぬと覚悟しております次第。

2

ツレちゃんは、お友だちとお外食の際にスイーツを食べるのをやめ、ワタクシの作ったお菓子のみを食べると申しました。

3

なんかむかつくので、我が家では月に1回程度、ツレちゃんの大好物のエビチリを作っておりましたが、しばらくの間自粛すると宣言いたしました、ワタクシ。

4

そうしたら、「エビ代ぐらい稼ぎ出してみせる」と、ツレちゃんは申しまして、療法食キャットフードをオトク買いに燃え…

5

まぁ、成功したようなのでございます。

6

「エビチリ作れ」と迫られたのでございますが…

7

ツレちゃんが買った茶助用ごはんを見てみましたらば…

8

ツレちゃんが焦ってポチッたのは、犬用ごはんだったのでございました。

9

10


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→