ひさびさに、ツレちゃんとドラッグストアに行きました。

 

 

すると、店員さんがメガホンで「今日はファンデーションの特別セールですっ」とアナウンスしたのでございます。女装ダンサー活動をしておりますツレちゃんは、スルーできないご様子。

 

 

ひとりじゃファンデーションのことなんてよくわからないし、ハズカシイからいっしょに来てというツレちゃんをふりきり…

 

 

 

おにいさんに「手荒れしやすいんですけど、いい洗剤ないですかぁ~」などと、甘ったれておりました、ワタクシ。

 

 

そこにツレちゃんが「やっぱりよくわからないから、いっしょに選んで~~」と、駆け寄ってまいりました。

 

POPに「ちからバーカ」と書いてあるがどういう意味かと悩み、「カバーりょく」のことだと気づくまでにめちゃくちゃ時間がかかったとのことで、問題はファンデーションの知識がないことだけではないと訴えてきたのでございました。

 

 

はじめからつきあってあげていれば…

 

 

おにいさんの前で赤っ恥をかかずにすんだのにと、深く反省したワタクシだったのでございました。

 

 



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→