大学に通いながら2丁目のゲイバーで働く若ゲイ君、ふたりがいらっしゃいまして…

 

 

 

見目うるわしい青年は、「2丁目でバイトしながら苦学するいたいけな若者」と評価され…

そうでもない彼は、「学生のくせにチャラチャラと2丁目でバイトしてる子」と言われておりました。

 

見た目の違いで評価がぜんぜん違ってしまう2丁目ってなんなの的なことを彼はこぼしておりまして…

 

そういう軽佻浮薄さが、たしかに2丁目にはあるよなぁと思ったのでございました。

 

 

さて、それから数年が経ちまして、片方の彼は法律家となるべく弁護士事務所で働き…


 

もう片方は就活もせずに、まだ2丁目でくすぶっておりました。

 

 

大学出てすぐバーの店員じゃ勿体ないのではないかと老婆心を抱きましたワタクシ…「なにか、なりたいものはないのか」と訊ねましたところ…

 

 

 

軽佻浮薄なようで、2丁目での評価は当たっていることもけっこうあるよなぁと思ったのでございました。

 




 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→