みなさま、

昨年、ワタクシが出演させていただきましたNHK「ブレイクスルー」は、大勢の方々がご覧くださり、また、温かなご感想をお送りくださいました。本当に有り難うございました。そして、まさにそのおかげをもちまして、7月に2日連続でEテレの番組に出演させていただく運びとなりました。みなさまに心から御礼申し上げます。

 

番組名は「歌川たいじの一期一会」(7月11日・12日 2日連続放送)

なんと、かんむり番組なのです。しかも、Eテレですけど、ゴールデンなのです。

 

 

2016年7月11日(月曜)20:00~20:29

2016年7月18日(月曜)13:05~13:34(再放送)

『歌川たいじの一期一会 アーティスト 日々野克彦』

アーティスト日比野克彦さんが、知的障がいを持つ人と寝食を共にしながら掴んだものはなにか、インタビューしました。詳細は、こちら→

 

 

2016年7月12日(火曜)20:00~20:29

2016年7月19日(火曜)13:05~13:34(再放送)

『歌川たいじの一期一会 映画監督 堀河洋平』

障害者たちが役者をつとめるインディーズ映画で、今注目の映画監督・堀河洋平さんと、バリアフリーについて語りあいました。詳細はこちら→

 

 

さてさて、今回はナレーションも一部担当させていただきました、ワタクシ。

 

 

なにぶん初めてのことでしたので、緊張しながら第一声を発しましたらば…


 

ディレクターさんからダメ出しが…

 

 

OKを狙うよりも、リラックスするためにまずはスタッフさんの笑いをとってやろうと、いきなりオネエ全開でやってみたのでござますが…

 

 

 

誰も笑わず、冷静にやり直しさせられてしまい、砂を噛むワタクシだったのでございました(五十路の赤っ恥)。


 

今度は初の、取材する側をやりまして、ドギマギなワタクシでございました。舞い上がりっぷりを、みなさま、どうかご覧になってくださいませ。

 

 

トリプル・ベリーのチーズケーキ・バーを作りました☆フランボワーズがちょっとすっぱかったので、メープルシロップでちょっとだけ煮てから入れました♪ いつもの焦がしバターのケーキ(別名:うたちゃんうまうまケーキ)も作りましたので、本日、タックスノットにお越しくださったお客さまに、どちらか召し上がっていただきますー☆

 

 

毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも歓迎です☆ 
タックスノットのwebサイトはこちら→

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→