「おだやか」とか「やさしい」とか、そのように言っていただくことが多いワタクシなのでございますが(ありがたいです)、ワタクシ、実は東京・下町育ちの、短気な性格でございます。

 

 

慌ただしい、朝のひととき。

 

 

「うたちゃんは、クイズダービーとか見てたでしょ」と、ツレちゃんが故・大橋巨泉さんの話題を振ってきたのでございました。

 

 

「ワタクシ、巨泉さんと誕生日が同じなんだよね」と、申しましたらば…

 

 

朝から決意が崩れそうになりました(なんとか持ちこたえましたが)。

 

 

しかし夕方、帰宅コールをしてくるツレちゃんに…

 

 

決意を粉砕されて一日が終わるのでございます。

 

 

「歌川たいじの一期一会」に、本当にたくさんのご感想をいただきまして、感激しております。有り難うございます。ワタクシのナレーションがよかったと書いてくださった方がけっこういらっしゃって、わわわマジで?状態です。うれしい、有り難うございます。ナレ録のときは、文節を切るところや、強調する言葉に印をつけて、「ゆっくり読め〜、ゆっくり読め〜」と自分に言い聞かせつつ臨んでおりました。

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→