ツレちゃんが友だちと撮った写真が、かなり不本意な撮影結果だったらしく…

 

 

ツレちゃんは、面倒くさいネガティヴタイムに突入してしまったのでございました。

 

 

年齢を重ねることは避けられるものではないし、あまりネガティヴな思いを持ちたくないワタクシは、あまり長くぼやかれるのがイヤでございます。

 

 

「ツレちゃんは、ずいぶん長い間あちこち旅行して、いっぱい友だちと遊んで、読者さんに好かれて、猫に囲まれて、すばらしい思い出がたくさんあるでしょ。これだけいっぱい思い出があるぶんの歳を重ねたんだから、嘆いたら思い出に失礼ですッ」と、一喝したワタクシ。


 

しかし、いつもながら、まったく効き目はありません。

 

 

トンちゃんとオンライン上で話していたら、「邪悪な女子連合(JJ連)に時をかける少女がいる」と、トンちゃんが言いました。


 

それは、しょうもないギャグでございましたが…

 

 

なぜか、そのギャグを聞いた後に、ツレちゃんはいきなりポジティヴ・シンキングにたどり着いたのでございました。

 

 

経緯はどうあれ、せっかく上がった気分が落ちないよう、「写真に撮られるときに、エッグポーズ(両手を顔の前に突き出す)をしてみたらどうか」と、提案いたしましたらば…

 

 

ツレちゃんは、よく、こんなポーズで写真に映るようになったのでございます。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→