読者さんから「私の連れ合いもヴォケ倒しなんですが、ヴォケ倒しって治るんでしょうか」と、ご質問のメールをいただきました。

 

 

ヴォケ倒しの人は自分がヴォケ倒しだという自覚を持とうとしないので、治すのはムリかと思うのでございます。

 

 

周囲のドギモを抜くような発言をかましたりしましても…

 

 

ずうずうしく、フツーの座に居すわろうとするのでございます。

 

 

周囲にいくら弾劾されようと…

 

 

とんでもない理屈を繰り出して…

 

 

どんなにやっつけられても、へこたれません。

 

 

後日、味方が登場したりすると…


 

たちまち復活するのでございます。

 

 

味方の言うことはなんでも丸呑みにいたしますもので、

大変危険なのでございます。

 

 

「タルト・オランディーズ」というオランダ伝統のパイ菓子を作りました。しっとりアーモンドクリームの中に甘酸っぱいカレンツを入れたのをパイで包み、サクサクのマカロン生地を載せて焼いてあります。本日、タックスノットにお越しくださったお客さまに召し上がっていただきます☆

 

 

レーズンがニガテという不届き者がいると思うので、定番の焦がしバターのケーキも焼きました♪

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→