プールだ、灯籠流しだ、花火大会だとお出かけするツレちゃんを後目に…

 

 

厳暑の中、ひたすら執筆しております、ワタクシ。

 

 

そんなワタクシに、NYに住んでいるという男性から「ども!僕はめっちゃ男が大好きです」と、SNSメッセージが。「ゲイにもロマンス詐欺があるのかしら」と警戒したのでございましたが、たまにゲイメディア関係の方がコンタクトをとってきたりするので、恐る恐る「ステキね」とお返事しましたら…

 

 

年齢はいくつですかと聞かれましたので、正直に答えましたところ…

 

 

「omg!!」と返信が来て、それっきりなにも言ってこなくなったのでございました。


 

むしゃくしゃしておりましたところに、「やせる石鹸を読んで感銘を受けました」とおっしゃる方からのメッセージが。一気に気分が浮上したのでございましたが…

 

 

メッセージの結びの言葉を読んで、黄泉国へ旅立つこととなったのでございました。

 

 

ツレちゃんが撮った花火。いい場所で見てんのねー。

 

 



いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→