先日の日曜日、執筆の修羅場を迎えておりますワタクシは、集中するためにカフェで仕事をすることにいたしました。

 

 

しかしツレちゃんにとって、ひとりで一日過ごすことはハードルが高いことなのでございます。

 

 

マクドナルドやドトールにさえ、ひとりで入れない、ひとりベタ。

 

 

この機会に、そこらへんを鍛えてもらいたいと思ったワタクシは…

 

 

軽く入れ知恵をいたしましてから出かけたのでございました。

 

 

カフェに着きましてから、老眼鏡を忘れたことに気づきましたワタクシ。メガネなしで頑張ってみたのですが、やっぱり取りに帰ることにいたしました。

 

 

このときすでに、ツレちゃんは爆睡しておりました。

 

 

再びカフェで数時間が経過しましたとき、充電がちょっと心配になり…

 


 

また戻りましたらば、ツレちゃんはノンストップと思しき爆睡継続中。


 

お店を転々としながら10時間ほどカフェで過ごしてしまいましたワタクシが、帰宅いたしましたとき…

 

 

ひとり上手の訓練は、この人にはムリだと悟ったのでございました。

 

 

 


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→