新宿2丁目に、ワタクシがディレクション・デザイン・モデルを務めましたビル看板が掲示されました。50歳にして、モデルデビューでございます。

 

 

キミツから電話がありまして、「なにを調子に乗っているッ」とカミナリを落とされましたワタクシ。

 

 

テレビ出演したときは爆笑しておりましたキミツは、今回はなにかが気にくわないようでして、なんか烈火のごとく怒っております。

 

 

「オマエのなんにでも挑戦するその前向き志向が、そもそもむかつく」とまで言われてしまいまして…

 

 

決して前向きな気持ちでモデルになったわけではないことを、冷静に説明したのでございます。

 

 

モデルふたりぶんのギャラを払う予算がないのに、「訴求対象年齢に幅を持たせるためにもうちょっと年上のモデルもいたほうがいいのではないか」という意見が出まして、しかも、おじさんモデルにわざわざオファーしても本当にその写真を使うかどうかもわからなかったため、あとあとモメたりしないよう、すべての事情を飲み込める人(←つまり、ワタクシ)を撮るしかないという事態になった次第。

 

 

「それに、新しいことに挑戦するのは素晴らしいことですよ」と、キミツに申しましたらば…

 

 

ひさびさに撃ち落とされた気分。モデルデビューのステキな初日になったのでございました。

 

 

しばらくの間、お目汚しの顔が2丁目にありますが、どうかご笑覧くださいませー(画像は読者さん撮影)。

 

 

名古屋・栄NAEビル、名古屋・池田公園南でも、ぼちぼち掲示が開始されたようです(画像は読者さん撮影)。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→