齢五十歳、ワタクシも健康が気になるお年頃。

 

 

そんなワタクシに、最近、異変がありました。

 

 

おしっこがやけに泡立つし、なんとなく濁っているような気もするし、甘酸っぱい香りもするような気もしていたのでございました。

 

 

はじめはトイレ掃除の洗剤のせいかと思っていたのでございましたが、タイミング的にそれでは説明できないケースも頻発し、糖尿病とか前立腺のなんとかとかを心配するようになったのでございます。

 

 

健康なカラダ以外の財産はなにもない、ワタクシ。ネットで調べれば調べるほど不安は増大いたしまして、ついに今年二度目の検査を受けることにしたのでございます。

 

 

検査結果はなにも心配なく、前立腺もぴっちぴちだとのこと。

 

 

後日、ツレちゃんが洗い物をした際に、洗剤の入った水を捨てるのが勿体なくて、捨てずにキープした洗剤入りの水でトイレを流していたことが判明しまして…

 

 

まぁ、治療代よりはうんと安かったんだから…と、自分を慰めたワタクシだったのでございました。

 


 

 


いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→