長期化した執筆修羅場に、心の平穏を失いましたワタクシ。

 

 

「温泉宿でひたすらゴロゴロする日がほしいよう」と、タックスノットのお馴染みさんの(息子のような年齢の)男の子達にこばしましたらば…

 

 

すいすい企画が固まりまして、10月7日(金)から2泊3日で、箱根に行くことになりました。

 

 

週末はツレちゃんもお出かけ予定があるため、7日(金)の昼間、待ち合わせ場所に向かう前に、茶助を獣医さんに診てもらおうといたしましたところ…

 

 

逃亡と抵抗を繰りひろげました茶助なのでございました(予定が大幅に狂った)。

 

 

待ち合わせに数分遅れそうだと同行者に連絡の電話を入れ「茶助ったら、逃げたってどうしようもないのにねぇ」と申しましたらば、ブーメランが返ってきたのでございました。

 

 

てなわけで、男ばっかりで(ノンケもゲイもまぜこぜで)箱根に行ってまいります。明日は旅先からの更新なので、いつもと違うカンジになると思いますー☆

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→