旅行先でそんなに食べていないというツレちゃんの言葉のウラをとるため、ワタクシはツレちゃんと一緒に飛騨高山に旅行してくださったお友だちとコンタクトをとりました。

 

 

お友だちが画像を送ってくださいましたのを見てみますと、ツレちゃんは、乗り換え地の名古屋の喫茶店で、さっそく海老フライサンド。

 

 

立て続けに、きしめん。

 

 

さらに、ちょっと間を置いて(栄の観覧車に乗るなどして)から、寿司を食っておりました。

 

 

ワタクシでしたら、一日これで終了でございます。

 

 

さらに飛騨高山に乗り込みましたツレちゃんは…

 

 

まず、飛騨牛おにぎり。

 

 

甘いもの。

 

 

甘いもの。

 

 

甘いもの。

 

 

甘いもの。

 

 

「旅行に来たらご当地の美味しいもの、いっぱい食べなくちゃ」と言っていたそうなのでございます。

 

 

さらに、蕎麦。

 

 

そして、夕方にラーメン。

 

 

お夕食は飛騨牛の焼き肉に…

 

 

飛騨牛のにぎり寿司。

 

 

さらに、ワタクシを慄然とさせたのは…

 

 

ホテルでカップ麺。

 

 

ツレちゃんにバシッと指摘してやろうと思ってはじめたウラ取りでございましたが、ワタクシが胸焼けしてしまい、寝込んだのでございました。

 

 

さらに、お友だちのリークによりますと、ホテルの方からアンケート協力をお願いされたツレちゃんは、快く引き受けたそうなのでございましたが…

 

 

この流れで読むと、唖然とします内容で…

 

 

突っ込まざるを得なかったのでございました。

 

 

さらに、ホテルの朝食はこんなにステキだったのに…

 

 

ツレちゃんは文句たらたらで…

 

 

読んでいたワタクシが恥ずかしくなる始末。

 

 

「食うことばっかり書いたんじゃないもん」と反論するツレちゃんでしたが…

 

 

共感する人少ないだろうな的な意見が書かれておりました。

 

 

一応、ホメ言葉も書かれておりましたが、田中さんが喜んだかどうかはビミョーだったのでございました。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→