以前、けっこう有名な制作会社さんから「有名タレントがキャラクターといっしょに視聴者の相談に乗るという企画があるんですが、キャラクターの声をやりませんか」というオファーをいただきました。

 

 

ミーハーなツレちゃんはウキウキ全開だったのでございましたが…

 

 

初回の打ち合わせに臨んでみると、相談に答える企画のはずが「居酒屋などに飛び込んでイケメン君を見つけ、イケメン君の性的なアレコレについて突撃取材する」という企画に変容しておりまして…

 

取材された人のプライバシー保護の配慮もなくて…

 

 

「このトシで電波少年やるのはちょっと…」と、参加を断ってしまったのでございました。

 

 

タレントさんと会うのを楽しみにしていたツレちゃんに、そのことを告げましたところ…

 

ツレちゃんは、すんなり受け入れてくれました。

 

さてさて、後日。ワタクシが使っておりますネットのプロバイダに乗り換えたい友人がいらっしゃいまして、ワタクシを紹介者にしてくださいました。


 

ワタクシの判断を常に支持するというツレちゃんを…

 

 

ちょっと試してみましたところ…

 

 

どうやら、判断を誤ると命の危険があることがわかったのでございました。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→