なんとなく従業員を虐げてるっぽいイメージの、キミツの会社でございますが…

 

 

なんとなんと、社員の待遇が悪くなりがちな中小の外食産業において、非常に社員の待遇がいいとのことで、どこかの組合の機関誌から取材されることになったのでございました。

 

 

「うちはちゃんと使える有給多いし、店の休みも多いのだから」と、社員待遇優良企業であることを疑わないキミツなのでございます。

 

 

いよいよインタビューを受けました際、キミツは「社員のストレスは、そのまま会社のストレスです」と言いましたそうで…

 

 

その昔、乳輪に花を描かれたりもしたけれど…

 

考えてみたらキミツは社員思いの社長なのかも知れないと、感謝しそうになったギャルソン君だったのでございますが…

 

 

そのあとのキミツの発言で…


 

なんとなく感謝できなくなったそうなのでございます。

 

 

 

かぼちゃのプリンのリクエストをいっぱい頂いていたんですが、本日やることになったタックスノット(金曜版)はハロウィンな週末の始まりでもあるので、またまた作りました。どうぞ、召し上がってくださいませー。焦がしバターのケーキも作ります☆

 

 

毎週月曜日20時~02時まで、新宿3丁目「タックスノット」というバーでバーテンみたいなことをやっております。基本ゲイバーですが、ノンケでも女性でも歓迎です☆ 

タックスノットのwebサイトはこちら→

 

いつも、ありがとうございます。

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)


絵日記ランキング 

【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です-ぴよぴよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪ 

btn_add_line 
↑ライブドアブログ公式アカウントを友だち追加してください。 

btn_add_facebook 

btn_add_twitter 


00010

歌川たいじの書籍のページへ→